ゲームを巡る備忘録

PS4を中心に遊んでいます。たまにVRも。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4『レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム』のトロフィー攻略 収集が大変だった

レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム 期間限定で無料ということでダウンロードして遊んでみました。 レゴ関係のゲームは何本かプラチナを獲得していたので収集要素が面倒くさいだろうと思い少し警戒してしまった(笑) 確かに収集は面倒だったが、攻略動画…

PSVR『Moss』のトロフィー攻略 追加トロフィーのみ

Moss VRを持っているならプレイしてみてほしい作品になります。 「クイル」というネズミを操作して敵を倒したり、謎を解いたりして冒険していくアクションゲームです。 世界観がとてもよくグラフィックも綺麗でキャラクターを操作しているだけでも楽しめる。…

PS4『東京2020オリンピック The Official Video Game』の追加トロフィー 4×100mリレーをプレイ

東京2020オリンピック The Official Video Gameの4×100mリレーをプレイ 予想通りトロフィーが追加されました。『4×100mリレー』になります。 タイミングよくスタートした後、ボタンを押し加速。現実でも難しいバトンパスをこなしゴールを目指す。 トロフィー…

PS4『タスクフォース カンパス』のトロフィー攻略 レトロシューティング

タスクフォース カンパス 低価格で簡単にトロフィーを獲得できるシューティングゲームになります。 キャラクターが複数いて選べるのですが、日本版なのに英語なので能力の違いがよくわかりません。 自分にあったキャラで攻略をした方がいいでしょう。 私はゲ…