ゲームを巡る備忘録

PS4を中心に遊んでいます。たまにVRも。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4『メモリーレーン』のトロフィー攻略 10分以内でプラチナ

メモリーレーン 簡単にトロフィーが取れそうだったのでプレイしました。 このゲームは神経衰弱みたいな感じで、ペアになる絵柄を見つけるだけのゲームになります。 難易度変更はなし。〇ボタンで決定するだけの操作性。 内容やトロフィーリストは英語ですが…

PS4『ゴルフ・ゼロ』のトロフィー攻略 ゴルフゲーム⁉

ゴルフ・ゼロ 2Dアクションとゴルフが融合したようなゲームになります。 キャラクターを移動させボールを打つ。最大で3つボールを打てる。そのうち1つだけホールに入ればステージクリアとなります。 キャラクターがボールを打った後、死んでもボールが入れば…

PS4『クロスクラッシュ』のトロフィー攻略 老人が車を破壊する

クロスクラッシュ 老人が車両を破壊するパズルゲームになります。 通常のパズルと同じで、連続で破壊することでスコアを稼ぐことができる。 難しいゲームではないが、最低でもノーマルモードでステージ9まで行く必要があった。 車両が迫ってくるので、効率よ…